DENTOのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
今回はブックエンドとコースターの小物2点を発注しました。 どんな仕上りの商品なのか到着を心待ちにしておりました。 配送予定のメールのとおりに届き、開梱し商品を見たら期待に違わず納得のいく物でした。 本来購入したかったのは別の商品、ローテーブル(126×70)129,000でした。商品の品質と企業体質がどうなのか実際に購入してみてから判断しようと思ったからです。 自宅の近くにはカリモクの営業所もありますが価格的に高く、品質に差が無ければ私の知らない企業からの購入も良いのかなと思い試してみました。 結論としては年内に発注しようと考えております。
-
3サイズ全て購入し、造花や鉢植えを飾っています。 高級感があり、とても良いです。
-
贈り物に利用ささていただきました。 木の種類が選べたので手持ちの家具に合わせることができました。 座っても、サイドテーブルとしても、安定していて、とても喜んでもらえました。
-
オーク材の木目も美しく、仕上げ感も素晴らしい職人さんの気持ちが伝わってくるフレームです。上品でモダンです!
-
リビングに飾る抽象画のイラストを飾るためにこちらのフレームを選びました。丸みのある枠の形状と色合いがとても高級感があってとても上質なフレームです!
-
長く愛用したコスメボックスを手放し、この度新たにこの品を購入しました。思っていたよりも使いずらかったのは、3段に分かれている点と、鏡が固定されていない点でした。是非とも改良して欲しいです。
-
この度、美術館で購入したアートポスターの額縁を探していたところ、 本商品を見つけました。 まず商品を開封した時、木の豊かな香りが広がり、 とても心地よい気持ちになりました。 商品自体もとても、精密に工芸品のような仕上がりで、 満足感があります。 私にとっては高い買い物でしたが、一生物として購入して良かったです。 今後の経年半かも楽しみです。 今後ともよろしくお願いいたします。
-
精度がとてもよく気に入ってます。色違いも欲しい。
-
家内の居間のために購入しました。 この作品を見て何か心に清々しく感じるものがあって 家内も大変気に入っています。 良いご縁をありがとうございました。
-
トレーはオークやウォールナットを使っていますが 自然の杉の手触りや香りが懐かしく嬉しかった。 因みに家内も同じ意見でした。