CARRY
※必ずご確認ください。
- 事前に、玄関、エントランス、廊下、階段やエレベータ、お部屋の入口など搬入経路を必ずご確認ください。
※搬入経路上に手すり、梁、照明、移動困難な家具などの障害物があることが搬入時に判明した場合は搬入困難と判断いたします。
※搬入困難により、「玄関以外からの運び入れを試みる」・「吊り上げのためクレーン・重機を用いる」などの作業は承っておりません。 - 商品が入口や通路など、搬入経路を通らずお部屋に入らなかった場合、往復送料相当額をお客様にご負担いただきます。
- 開梱設置サービス対象の商品は梱包状態での設置場所への搬入となります。開梱しての搬入は原則行っていないため、搬入経路は梱包状態でのご想定・ご確認をお願いいたします。
※大型の商品をお届けの際は、お客様に玄関先までの搬入のお手伝いをお願いする場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
購入前の確認事項
1.商品サイズの確認
幅、高さ、奥行サイズをご確認ください。
2.エレベータ、階段サイズの確認
事前に搬入経路の確認をお願いいたします。
※原則として商品の配送は玄関までとなっております。玄関以外への移動が必要な場合、お客様ご自身にてご対応のほどよろしくお願いいたします。
エレベータ
エレベータ内に立てて入らない場合は、家具を斜めにした状態の奥行きが、エレベータの奥行きよりも短い場合は搬入可能です。
階段
螺旋階段や、踊り場があり折り返しが必要な場合には、「階段幅」「踊り場の天井の高さ・奥行き」等をご確認ください。
※踊り場で家具を立ち上げて折り返す場合がありますので、踊り場の天井の高さは梱包サイズの1番長い部分より必要です。
3.搬入経路の確認
事前に搬入経路の確認をお願いいたします。
※原則として商品の配送は玄関までとなっております。玄関以外への移動が必要な場合、お客様ご自身にてご対応のほどよろしくお願いいたします。
片開きで90度しか開かない扉の場合
荷物を玄関の前に置くとドアを開けることができず、扉を開けると荷物が通らなくなってしまいます。
扉やドアノブが邪魔になる場合
荷物を玄関の前に置くとドアを開けることができず、扉を開けると荷物が通らなくなってしまいます。
家具が回らない場合
扉を90度以上開くことができても、搬入できない場合もありますので充分ご注意ください。
商品が搬入経路を通らずお部屋に入らなかった場合、往復送料相当額をお客様にご負担いただきます。
開梱設置サービスについて
一部無料で開梱設置サービスを提供している商品があります。
商品の開封・組み立て・設置・搬入・梱包資材の処分までを一貫して配送会社が行うサービスです。
商品ページに下記のような記載があるものが対象です。
注意事項
- 一部商品を除きご注文時には、お届け日時の指定ができません。
- 事前に搬入経路の確認をお願いいたします。
- 開梱設置サービス対象の商品は梱包状態での設置場所への搬入となります。開梱しての搬入は原則行っていないため、搬入経路は梱包状態でのご想定・ご確認をお願いいたします。
- 「配送先が北海道・沖縄県の一部と離島の場合」は開梱設置サービスを提供することができず、通常配送(玄関先まで)のお届けとなる場合があります。
参考 : 搬入についての確認事項
お届けまでの流れ
ご注文確認後、当店から日程調整のご連絡をいたします。
- お届け日調整のご連絡について
- ご注文確認後、日程調整のご連絡をいたします。ご連絡の目安はご注文から1~3日程度です。
※時間の指定はできません。
解決されない場合は、
こちらよりお問い合わせください。